撮影

R0013046.jpg

09/05/31

友人の作品撮りにお邪魔をし、私のも撮影していただきました〜。
スバラシイ撮影技術+センスの持ち主の名カメラマンよっしーくん、今日一日本当にありがとう!

友人Qumiちゃんは、HI companyというグラフィックデザインスタジオをやっている方なのですが、偶然にもNYで時期は違いますが同じデザインスタジオで働いていたというご縁のある方なのです。
私はそのスタジオのデザインが大好き。彼女も同じくそのスタジオのデザインが大好き。同じモノが好きだけあって、彼女の作るデザインもやはりすごくすごく大好き。紙の制作物は残念ながら見た後はゴミ箱行きの運命にあるモノが多数ありますが、彼女のは絶対とっておきたいと思わせるモノばかり。改めてアイディア&センス抜群の作品たちに刺激を受け、私もそーんなのを創りたいとワクワクしてます。

そして、よっしーくんの撮る写真の美しさに二人で感動!
こんな写真の広告だったら商品売れるんだろうな〜、と写真の重要さを再認識しました。

クリエイティブマインドを刺激してもらったいい日でした。
おふたりさん、ありがと〜☆



ページトップ