SHAFCA展示会

R0012704.JPG

09/04/25

ジュエリーブランドSHAFCAの展示会に行ってきました。
SHAFCAとの出会いはFUGAHAMというファッションブランドの展示会にて。
とってもかっこいいバングルが目に飛び込んできて、じーーーっと見てたらSHAFCAデザイナーのBumiさんが声をかけてくれました。おしゃれで気さくなデザイナーさんです。

今月、K369というアトリエ&ギャラリーをオープン、そして4/24、25、26の3日間展示会をされ、私は本日遊びに行ってきました。
ショーケースに飾ってあるアクセサリーはどれもツボ入りまくりで、全部欲しいけどそういうわけにもいかないので、悩みに悩み、ピアスを2点注文しました。一つはお水がモチーフの長ーいシルバーのピアス、もう一つはお花がモチーフのピンクゴールドのピアス。よく自然のものからのインスピレーションをカタチにされるそう。上の写真に入ってなくてお見せできないのが残念(写真は作品の一部です)。一つ身につけるだけでガラッと印象を変える存在感のある作品で、かーなーりーステキです!到着が待ち遠しい!!

SHAFCAとは久々の出会いでした。
すっごくすっごくいいですよ☆

http://shafca.com/

ページトップ