LOTA PRODUCT

R0012830.jpg


09/04/27

LIFEのレシピブック「DELICIOUS LIFE」制作でご一緒させていただいたイラストレーターのKANAKOさん。彼女は母親の視点から「こんなもの欲しい」をカタチにするLOTA PRODUCTを立ち上げ、とてもセンスが良くステキな雑貨をつくっています。

私はLOTAのトートバッグを愛用しています。
このトートバッグはとってもサイズが大きいのでスーパーでお買い物をする時、とにかくたくさん入ってかなり便利です。サイズ的にも素材的にも絶妙。そしてかわいい!スーパーだけでなく色んな所に連れて行っています。

そんなLOTAに新作が!
その名は「soy candle」。

大豆が原材料のこのキャンドルは、すすが出ず、人や自然にやさしいのだそう。
その嬉しいキャンドルは見た目もすごくかわいいです。
今日おひとつKANAKOさんにいただいちゃいました☆ありがとうございます!

KANAKOさんは先程も触れましたが、イラストレーターさんでもあります。
今回KANAKOさんのイラスト・ポートフォリオのお手伝いをさせていただきました。
いくつかのスタイルで描き分けていますが、どれも本当にステキすぎです!
私もこんなふうに絵が描けたらな〜と羨ましい限りです。

R0012831.jpg

LOTA PRODUCTについて、online shopはコチラ↓

http://www.lota-product.com/

代々木八幡にあるイタリアンレストランLIFEでもLOTA商品販売してます。
LIFEに置いてあるレシピブックもパラパラめくってみて下さいね。
KANAKOさんが描いたトマトやいろいろ、光ってます。

連載もしてます↓

http://www.motherdictionary.com/column/lota/index.html

ページトップ