Memnon 2011-2012 MID AUTUMN-WINTER COLLECTION

IMG_2022.JPG

11/07/27

友人の小物ブランドMemnonの秋冬の展示会に行ってきました〜。
原宿の新オフィスでの展示会です。

今回のコンセプトはWormy touch。
『「ウォーミータッチ」は、寒いシーズンに触れていたい、感じていたい「感覚」を表現した言葉。それは暖かい素材の事かもしれないし、暖炉の前で猫とじゃれ合う事かもしれない。また、温かい心を持つ事や、温かい気持ちに触れる事かもしれません。今回はそんな気持ちから連想した素材やモチーフでイメージを広げていきました。』

詳しくはコチラ★ ↓
http://www.memnon.jp/2011aw_collection/

IMG_2018.JPG

前シーズンのパフュームシリーズに変わって、散りばめられているのは猫ちゃん。素材もチャームもあったかそう。


IMG_2023.JPG

赤いリップとハート付きポーチとがま口のシリーズ。シンプルにワンポイントがかわいい。


IMG_2025.JPG

中央はクラッチインバッグ。ブラック、ピンクの他にヒョウ柄もあるよ。ヒョウ柄人気です!切れちゃってるけど上のゴールドのバッグ(一番上の写真参照)は文庫本がちょうど入るサイズ。


IMG_2024.JPG

よく見るとSAVE ♥ JAPANという文字が入ってます。


IMG_2027.JPG

今シーズンはヒョウ柄クラッチインバッグとリップ型ポーチ(こちらはBEAMS別注)、そして写真には写っていないけど、キャスケット型のかわいいがま口を購入!到着が楽しみ〜〜〜。


IMG_2026.JPG

こちらは前回のシリーズです。リップ型ポーチ、ラブレター型ポーチがポップでかわいい★
左上のはMemnonのパートナーであるShin & CompanyのBig Kiss Bag。通常はVermeerist BEAMSで販売されています。Memnon以外にこちらもかわいすぎて購入!

実際に見て触るともっとかわいいので是非足をお運び下さい。
7/31までです!!
時間や場所等詳しくは上のリンクから!!


ページトップ