LIFE ピクニックライブ

picnic.jpg





11/05/14

いつもお世話になっている富ヶ谷のイタリアンレストランLIFEのピクニックイベントに行ってきました!このイベントは盛り沢山で、いろいろ選べます。オリーブの種飛ばしゲームとランチボックス、ライブが基本で、これにプラス、ランチボックスを作るクッキングレッスン、イラストレーター小池アミイゴさんによるお絵描きワークショップ、というのがあります。どうしても時間的に両方とも参加できず、今回は種飛ばしからでしたが、会場の代々木公園に着いたら楽しそうなお絵描きの形跡が残ってました。

IMG_1682.JPG

IMG_1681.JPG

子供の頃は絵とかマンガばっか描いてた子供だったので、絵の具を見るとソワソワする!
ちなみに緑の街ポスターで優秀賞、油絵で賞候補数回、私の油絵が母校で飾られてた、な子供だったのですよ〜。
この写真から、子供たちが楽しくお絵描きしてたんだろうなと感じます!

IMG_1683.JPG

種飛ばしゲーム。スタッフさんが見本を披露。すごい飛距離でした!


c0083075_10511078.jpg

私も挑戦。見た目より飛ばすのって難しいです!多分1mくらいしか飛んでなかったと思う。
写真はLIFEブログより勝手に拝借(すみません!&登場させてくれてありがとうございます!)


IMG_1689.JPG

これがランチボックス。サンドイッチ2種類と自家製ピクルス。そして美味しいコーヒー。上にちょこんと載っているのはラスク。オプションでデザートにつけました。クッキングレッスンではみなさんこれを作っていました。ただでさえ美味しいのに公園の空の下でライブを聴きながらのランチは格別!

IMG_1692.JPG

オムトンさん。3人の打楽器ユニット。自然の素材感たっぷりの音が公園という場所にぴったり。すっごく気持ちよくて最高の癒しでした。
あ、1人いない。のでもう一枚。

IMG_1691.JPG

http://www.omu-tone.com/

オムトンさんのライブも最高で、お客さんたちもすっごく楽しんでて、それ以外の人も集まって来て、すごくポカポカのエネルギーに包まれた空間、時間でした★
今回またまたチラシのデザインやらせていただきました。こんなステキなイベントに関わらせていただき光栄ですっ。


ページトップ