memnon 展示会

IMG_1292.JPG

11/02/23

友人のブランドmemnonの展示会に行ってきました〜。

ファッションやライフスタイルにどこか人とは違うモノを求める"大人の女の子"のための小物ブランド「memnon(メムノン)」。脇役ならではの小物を通じて"メインディッシュ"ではない、"デザート"感覚の気軽さや楽しみ、喜びや驚きを届けていきたいと考えています。

というブランド★

友人はDippinというアクセサリーブランドをやっていて、私は超ファンで普段から愛用しているのですが、小物も始めたということでかなり期待大の展示会でしたっ。

Dippinは女性らしい繊細なデザインのものもあればポップでかわいいものや、ちょっと毒やハズシのある面白いものもあり、いろんな顔を持っています。memnonもそんな感じ。
私が特に好きなのが上の写真の右側のリップ型のポーチ。おもしろくてかわいい〜〜〜!こちらはBeamsで発売されるそうです。一番左のはラブレター型ポーチ。ご祝儀袋がちょうど入るサイズ。

IMG_1294.JPG

香水ボトルやお花などのモチーフがコラージュされているパフュームシリーズ。ポップでかわいい。


IMG_1296.JPG

下の段のカラフルなのがバルーンぽいカタチのかわいいポーチ、キャンディバルーンポーチ。上にあるアクセサリーはDippin。写真でもかわいいけど、つけるともっとかわいいんだよね★

memnonは西武池袋のトランスマーケット等で販売中!

Dippin
http://dippin-tokyo.com/

ページトップ