白シャツと丈の長いコート展

LIFE_T_DM.jpg



09/12/13

11月28〜12/13までの間、代々木八幡LIFEにて「白シャツと丈の長いコート展」やってました。
五本木にあるEELというお洋服屋さんとのコラボです。
12/13にLIFEで打ち合わせがあり、かけこみでステキな白いシャツとコートが飾られているお店を見る事が出来ました。レストランにお洋服が飾られているのが面白い空間。
今回のDMを作らせていただきました。ちょっと和風です。

EELさんは自宅から徒歩10分程の所にありながら未だに伺ったことがありません。
新潟出身のお二人がやってらっしゃるお店とか??
最近やたら新潟の広告が目に飛び込んで来るし、同僚に「実家から送られて来たから」と魚沼産のコシヒカリをいただいたり、おいしい〜と思った日本酒が新潟産だったり、行けなかったけど3年ごとに行われている越後妻有アートトリエンナーレというアート展が開催されていたり、なんだか気になる地です、新潟。
近々EELさんにもお邪魔してみたいと思います。

打ち合わせでごちそうになったパスタランチ↓ LIFEごはんはいつも最高です。ごちそうさまです!

R0014184.JPG


ページトップ