ベビーブランドMION展示会

R0014172.JPG

09/12/06

SACHiDOiDESiGNのデザイナーさちと、その友人デザイナーえみちゃんの二人で立ち上げたブランドMION。MION(美音)はえみちゃんの実娘のお名前です。
そのMION初の展示会がSACHiDOiDESiGNのオフィスで開催されました。

一歩入ったら、かわいい赤ちゃん服&グッズでいっぱい☆
MIONにはMIONと裏MIONの2つラインがあって、MIONは花柄だったり水玉だったり、かわいい〜ライン。裏MIONはアニマル柄やドクロなどをあしらった「かわいらしい悪魔」がコンセプトのライン。それぞれとってもかわいくて、そして全部手作りのあったかいブランドです。

プレゼントに購入しましたが、全部かわいくて迷子〜〜〜。
オンラインで買えます↓↓↓

http://www.mionshop.com/


R0014174.JPG


R0014179.JPG

MIONいろいろ。



R0014176.JPG

MIONと裏MIONいろいろ。


R0014182.JPG

モデルのみおんちゃん★

ページトップ