撮影スタジオhueさんで「見えたらいいね、花火大会」

IMG_2466.JPG

12/08/11

いつもお世話になっているhueさんの東京湾花火大会鑑賞&BBQの会にお邪魔してきました。


hueさんは食の撮影を得意とする撮影会社さん。新しいスタジオの屋上での開催☆

「見えるかどうか、花火が上がってみないと分からないんだけど、見えたらいいよね」というスタンスの今回の会。花火が打ち上がってみると・・・ビルにちょっと隠れてましたが見えましたよ!

全部は見れないけど、たまに見えると有り難みがあるねえ~って言いながら、こっちから見えるよ!どれどれ!と言い合いながらの鑑賞はとても楽しい時間。


そして、hueさんといえば美味しい食べ物!

新鮮な食材でとっても美味しいBBQをたらふくごちそうになりました。

写真をアップしたいけど、撮った写真がボケボケで残念!


撮影の人、雑誌の人、カフェの人、お菓子つくる人、建築の人、デザインの人・・・食関係の人いっぱい集まったこの会。すごく和やかで幸せな気持ちになる会でした。

hueさん、ステキな時間をありがとうございました☆


ページトップ