LIFE PACK FOOD

IMG_1676.JPG

11/05/25

おうちや山でLIFEの味が楽しめるパックフードが販売開始されました!
前にラザニアの試食をさせていただきましたが、う、うま〜〜〜い!!!
山の上でこれが食べられたら最高!!!これが最初の感想★

ラグーソースを購入したので、ちょっとご紹介。

IMG_1701.JPG

今回、ラベルや中に入っているテイクアウトメニューのデザインをさせていただきました。

IMG_1708.JPG

パスタとソース、塩、チーズが入っています。

IMG_1706.JPG

IMG_1704.JPG


おうち用と山用の作り方も入っています!イラストがいい感じ〜。


IMG_1710.JPG

盛りつけは下手ですが〜。味は最高!
これ、山に持って行きたいな。
パスタ以外にオリーブやピクルスもあります。
一緒に山へ行って一緒にLIFEごはん食べましょう!!


ページトップ