Deepa / LIAM SMITHS展示会 @風花

IMG_0183.JPG

10/08/29

友人のニットウェアブランドDeepaの展示会に行ってきました。
会場は青山にある100種類以上のグリーンに囲まれたバー風花。
たくさんの観葉植物やお花だらけのとても気持ちいい空間です。

今日はLIAM SMITHSというジュエリーブランドとの共同展示会ということでした。
LIAM SMITHSはロンドンの鞄ブランドで働いていた二人が立ち上げたブランド。
メンズジュエリーですが、サイズ調整可能なので、ユニセックスでいけます。
とってもかっこいいジュエリーたち。中目黒のバール キャッキャエーレにショースペースがあるということです★

IMG_0182.JPG

http://www.liamsmiths.com/


Deepaは未来に繋がり続く「消えない炎」をイメージしているそうです。お揃いを身につけることで「繋がる」気持ちを持って貰いたい、という思いで、ペアルックにできるデザインとなっています。

全て竹繊維100%。
紫外線を98%防止し、遠赤外線効果で保温効果があり、静電気が少なく、竹は薬害物質を一切含まないのでお肌にやさしくアレルギー体質の方も安心して着られます。そしてとても繊維が細いので、とっても肌触りが良いです。写真 ↓ 邪魔入りましたが。笑

IMG_0192.JPG

http://aditi.jp/deepa


こちらはエコバッグ。一瞬分からない〜。↓ 

IMG_0190.JPG


山本周さんのステキなイラスト ↓ 

IMG_0189.JPG


Deepaのお洋服たちやLIAM SMITHSのジュエリー、山本周さんのイラストと店内の植物がいい感じにコラボってて、ステキな空間でした〜。
最後にDaniel Kwonさんのライブもあり。これまたいい雰囲気。いい声で気持ちいい。

IMG_0188.JPG

http://www.myspace.com/motelcheeseburger

私はDeepaの白に紫のラインの入ったポンチョストールを購入。
本当に肌触りがとてもいい!
冬になったらお揃いのストールをしている人を見かけるかしら。

ページトップ