Music Bird

R0012259.JPG

09/03/08

井の頭通り3店舗を唄でつなぐイベント「Music Bird」が3/6-3/8の3日間でありました。
3日目は代々木公園近くにある大好きなイタリアンLIFEで、安宅浩司さんとううじんさんのライブ。

ううじんさんの曲は、LIFEオーナーの相場さんに最初に聴かせてもらってから毎日聴くくらい大好きで、LIFE5周年パーティーで初めてライブを聴き、ますます惚れ込みました。
ううじんさんの声、歌、存在そのものが温かくて、聴いていてユルみます。
ライブで聴いているお客さんみんなが笑顔。歌を聴きながら、周りの人の顔まで観察してしまいましたが、本当にみんな良い顔してるんです。ううじんさんにはそんな魅力があり、そしてLIFEというお店はそんなお客さんが集まるお店なんだなと。安宅さんもかなりユルくていい感じでした。
ユルユルで気持ちのいい一時。またこんなステキなイベントを期待します。


LIFE
http://www.s-life.jp/

ううじんさん
http://www.uujin.com/

↑試聴できます




ページトップ