アップルパイと苺

R0012096_2.JPG

09/02/09

お料理上手&お菓子作り上手な友人から手作りアップルパイをいただきました。
手作りのものをいただくのってとっても嬉しいですよね。
更に別の友人から「おいしいいちごがあるんだけど食べに来ない?」というまたまた嬉しいお誘い。アップルパイ片手にウキウキと友人宅に行きました。箱を開けたら、見た目もきれいでおいしそうなアップルパイ!お店で売っているものみたいですよね?味はお店以上!とってもとってもおいしかったです。手作りってホント嬉しい〜。
いちごも大きくてすごく甘くておいしい。いちごってこんなにおいしかったっけ??っていうくらい。地元の千葉産だったのでちょっと誇らしげになってみたり。

今日はおいしいうれしい一日でした。


ページトップ